柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


モコカールまっか?ボチボチでんな
2007/09/16 (Sun)

今日の大阪は夏が戻ったような快晴&真夏日だったのですが、
そんな中、ブログで知り合ったワンちゃん&ファミリーと
お会いするべく、服部緑地公園に行ってまいりました。

それではさっそくご紹介しましょう。「親バカール」のカールちゃんです!

moco196

・・・すみません。お約束とご理解いただければ幸いです。

改めまして、カールちゃん、どうぞ!

moco197

にぱっ♪とスマイル全開です。

moco199  moco203

moco205  moco204

大きな木陰でお遊びモードに突入。
モコいぬの容赦ない自分勝手遊びがカールちゃんに炸裂します。

moco200  moco201  moco202

カールちゃん、草むらに不審犬発見!
不審な黒犬はフリスビーを持ったまま逃亡を図ります、
(フリスビーは投げてキャッチして遊ぶものです。)

柴の女の仔同士なので、結構ガウガウしてしまうかも、と不安もあったのですが、
カールちゃんがやさしい性格だったので助かりました。

ジャイモ子(カール母さん命名、絶妙なネーミング!)の
ワガママ遊びにつきあってくれてありがとう♪

moco198

あ、カールちゃんの右耳を・・・。
なんとか示談でお願いします。m(__)m

熱いなか、ワンコも人もお疲れ様でした。
カールちゃん、また遊ん・・・って、黒いヒト、枠に入ってるってば。

moco206

では改めて、カールちゃん、またジャイモ子と遊んでね♪

moco207


にぱっとスマイルが商品化決定!?

moco208


柴な日々 | comment(9) |


<<スーパーマリモコ | TOP | Not For Sale>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウチも三女にしてようやく遊べる仔になりました。
(長女は臆病、次女はガウガウでした。)
お散歩デビューしたての頃から
近所に遊んでくれる仔がいてくれたおかげですかね。

確かに柴はガウガウになりやすいですよね~。
でもその分家族にはとことんベッタリになってくれるのが
可愛かったりするんですが。

2007/09/19 00:59 | クレオ>pommemielさん [ 編集 ]


 

ええ~~~
こりバーションマジほしいです(笑)!
どこに送ったらいいですか?(←図々しい・・・。)

2007/09/18 20:42 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

かわいい~~!
一緒にからみつく様に遊んでる感じ、いいなぁ。
うちのみつ豆、他のワンコと遊べないんですよ。。。
すぐガウガウして威嚇してしまうので(T_T)
たくさんのワンコと遊ぶの夢だったんですが、夢は儚く散ってしまいましたよ~~。

2007/09/18 16:58 | pommemiel [ 編集 ]


 

ジャガイモ子(笑)。
千葉の田舎出身のモコいぬに相応しいネーミングです。

そうなんです。特に自分の家の仔の性格がわかってきただけに、
かなりドキドキだったのですが、
無事♪おしり嗅ぎ犬~♪(字足らず)となって、
とりあえず第一関門突破です。

(実はおしりかじり虫を聞いた事がないクレオでした。)

2007/09/17 23:34 | クレオ>ゴアさん [ 編集 ]


 

そうですね~。一番生まれた日は遅いものの、
やっぱりモコいぬはちょっと小柄ですね。
カール母さんともカールちゃんとこりちゃんは
同じくらいかな?という話をしておりました。

こりちゃん激しいですか。
それならモコいぬといい勝負できるかも♪
その日に備えてトレーニングしておきます。ヽ(^ー^)ノ

え~、残念ながらShibadogsカールバージョンのご注文は
カールちゃんの親族の方のみからお受けしております(笑)。
こりバージョンの製作もお受けいたしますので、
ご希望でしたら是非お写真をお送りください。

2007/09/17 23:28 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

え~、ヘタな鉄砲も数撃ちゃなんとやらで、
今回も数多くの失敗作は闇に葬られたのでありました(笑)。

ベロは撮った時には全然気が付かなかったんですが、
家で見た時は「ビンゴ!」と思いましたよ、ええ(^-^)V。

こちらこそヤンチャ者に嫌な顔ひとつせず(ン?)、
おつきあいしていただいたカール御一行様に感謝です。
末長いお付き合いのほど、よしなに。m(__)m

2007/09/17 23:18 | クレオ>カールさん [ 編集 ]


 

ジャイモ子・・
早とちりな私は、ジャガイモ子と
読みまちがえてしまいました~

柴同士のご対面は何かと気を遣うものですが、
仲良く遊んでくれて良かったですね♪

あ、ちなみに先日の替え歌の元ネタ、
♪おしりかじり虫~
ですYO!

2007/09/17 15:28 | ゴア [ 編集 ]


 

イイナーイイナ。
どっちもかわいいですねぇ。
ジャイモ子受けてしまいました(笑)。
やはりモコちゃんはちょい小柄ですね。
たぶんカールちゃんはこりと同じくらいのはず・・・。
仲良く遊んでいてうらやましい!
こりの遊び方もっと激しく乱暴で
いつもほかのわんこさんを押し倒している写真しか取れません・・・。
事実ですが・・・。
Shibadogsは注文先はどこでしょう(笑)?

2007/09/16 23:38 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

写真いっぱいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

全部可愛く撮ってもらえて嬉しい!
*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*
その中でも、ベロ写真が1番気に入りました(笑)
あと、ゴッチャになって遊んでる姿も(▲のNo205)

しかし2匹、かなり遊んでましたよね。
めちゃ仲良くなってくれて嬉しいなぁ♪
ぜひまた遊びませぅ(´∀`*)

2007/09/16 21:57 | カール [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

