柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


たまには散歩で「トゥギャザー♪」
2007/09/09 (Sun)

土曜日はムギいぬのワクチン注射の為、獣医さんへ。
でもって、獣医さんは服部緑地公園の近くにあるので、
モコいぬも連れて獣医さんの前にみんなで緑地へ行く事に。

ムギいぬはそんなにクルマに強いわけではないのですが、
クルマの窓から外を見るのは好き♪

mugi036


ドアミラー越しに外を見るムギいぬの図。

mugi037


「お客さん、危ないから顔出さんといてや。」

moco176

「こらこら、脇の下くすぐられたら運転できんがな。」

緑地公園では珍しくムギモコツーショット。

mugi038

でも、微妙な距離感は否めません(苦笑)。


柴な日々 | comment(4) |


<<モコがモコになった日 | TOP | ♪この~い~ち打にか~けろ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ん~、でもクルマで寝てるのはいいと思いますよ。
少なくてもクルマ酔いとかはしてないと思いますから。
ウチもモコいぬは比較的すぐ寝ます。
でもいずれ顔出しの楽しさを覚えるかと。
こりちゃんもきっと・・・ですよヽ(^ー^)ノ

おお、7キロが目前に。でも、標準ですよね。
モコいぬは確かに小柄かもです。
(先週の土曜で5.3キロでした。)
姉妹の仔もやっと5キロと聞きましたから、
小柄な家系なのかも知れません。

2007/09/10 22:48 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

そうですね。確かに風を受けている時の顔は
かなりシアワセな香りがただよっていますね。
走っている時の感触と近いのかしらん。
ちなみにモコいぬはドライヤーの風をあてられるのが好きです。

距離感は・・・まぁ、そのうちに、ね(笑)。




2007/09/10 22:42 | クレオ>まっつんさん [ 編集 ]


 

顔出しムギちゃんかわいい・・・。
こりは車に乗ると寝てばっかりです。
実は車嫌いなのかも。
お散歩の距離感・・・微妙ですね(笑)
いつかはなくなる日が来るのかしら??
ところでモコちゃん5キロ台とは小柄ですね!
うらやましい。
うちはついに6.8キロになりました。
重いです・・・。

2007/09/10 21:29 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

わんこは車の窓から外見るの好きですよね~
窓少し開けてほんの少し顔出して風浴びて~♪

ミラーに写る顔が気持ちよさそうで
見てるこっちまで楽しくなったり♪

ムギモコちゃんツーショット。
次はその微妙な距離がなくなりますように(笑)

2007/09/09 17:43 | まっつん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

