柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


モコがモコになった日
2007/09/10 (Mon)

今日はプロフィールの写真にも使っている
モコイヌとの初遭遇時の写真を集めてみました。
思い起こせば2007年4月13日の事です。

moco130  moco134  moco132  moco136

あらかじめブリーダーさんから写真は頂いていたのですが、
やはり生モコのインパクトは強力でした。
当人の意思にかかわらず、我が家の家族に即決定です。

なお、一部不適切な排泄物にはモザイクをかけさせていただきました(笑)。

ちなみにこちらがブリーダーさんから事前に頂いた写真です。

moco181  moco180  moco182

生後1ヶ月前後の写真ですが、この頃から大物感・・・漂ってます(笑)。


柴な日々 | comment(12) |


<<今そこにある危機 | TOP | たまには散歩で「トゥギャザー♪」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はい、このコロッコロッにやられました。
実はコロッといったのはワタシというオチですね(笑)。

2007/09/12 22:14 | クレオ>つくママさん [ 編集 ]


 

え~、これは次のコスプレのお題を頂戴した、
そう解釈してよろしいのでしょうか?(笑)。

時代が時代なら「トラック野郎」のマドンナ犬として、
一世を風靡したかもしれません(しないって!)

2007/09/12 22:12 | クレオ>まっさん [ 編集 ]


 

「ハタチ過ぎればタダのヒト」ではありませんが、
最近はちょっとオーラは薄れたかもです。
そうそう、やっぱり黒柴は眉が命ですね。

2007/09/12 22:07 | クレオ>まっつんさん [ 編集 ]


 

いらっしゃいませ~♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

いや~、やっぱり生パワーは強力ですね。
あやうく姉妹犬も一緒にお引取り~、になるところでした(汗)。

あらら、うめちゃん、そうなのですか。
今の容姿からしてもかなり可愛かったのでは・・・残念。

また是非是非いらしてください。
私も寄せていただきますので。

2007/09/12 22:04 | クレオ>ゴアさん [ 編集 ]


 

このモコモコ感が当然ながらモコの由来です。
貫禄というか、ちょっと生意気ですよね(笑)。

2007/09/12 21:49 | クレオ>pommemielさん [ 編集 ]


 

むぅ、たしかに「イヌ」の一言では表せないかも。
正直コロコロなんでサイズ的には可愛いんですが、なにか違和感が。
初対面から堂々としていて、「ん?何?」みたいな反応でしたね(笑)。

2007/09/12 21:46 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

こんばんは☆
モコちゃんかっわいい~!
コロッコロッ!

2007/09/12 20:10 | つくママ [ 編集 ]


 

お、来ましたねモコさん過去画像第2弾!

し、シブい・・渋すぎる。
たしかにインパクト大です。キリリとした麻呂眉と引き締まった口元。まさしく大物です。
「第二の石原裕次郎を探せ」に出ていたら優勝確実でしたよ。
きっとブランデーと葉巻が似合うことでしょう。
語尾に「じゃけんのー」をつけて話しそうな気もしますね。

まあ結局何が言いたいかというと・・超可愛いデス。(*^-^*)

2007/09/12 02:58 | まっさん [ 編集 ]


 

幼少の頃から凛々しいお顔立ちしてますね~
この頃から貫禄あるオーラが漂っているじゃありませんか!
眉毛?もくっきり素敵です(ノ´∀`*)

2007/09/11 23:13 | まっつん [ 編集 ]


 

こんばんは♪
先日は遊びに来て頂いて
ありがとうございました~!
モコちゃんのちっちゃい頃の写真
頭が丸くて手が太くてカワイイですね~♪
こんなの見たら思わず連れて
かえりたくなりますよ~!
ちなみに私はうめの幼少時の姿を
見たことないので相当羨ましいです!

2007/09/11 21:41 | ゴア [ 編集 ]


 

むちむち、もこもこのモコさんですね。
目線が、貫禄ある~♪

2007/09/11 20:51 | pommemiel [ 編集 ]


 

ぐはっ!
悩殺的にかわいいじゃないですか!
一瞬・・・くま?・・・ねこ?・・・いぬ・・・?
とは思いましたが(笑)
大物館が漂うのは否めませんね(笑)
こりはペットショップからつれてきたんですが
初遭遇の日は吐いてましたね・・・(笑)

2007/09/11 19:52 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

