柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


柴な日々
2007/05/20 (Sun)

たいへん紹介が遅れましたが、ウチの長女を紹介いたします。

MUGI01

「ムギ」です。ただいま11歳です。

ちなみに「ムギ」という名前は麦が由来ではなく、
中川いさみのコミック、「兄さんのバカ!」の主人公、
ムギちゃんが元になっています(え?知らない?)。

三女は遊んで欲しくてたまらないのですが、
未だココロを開いておりません。

元々かなり内気な性格ではあるのですが、
いきなり見知らぬちっこいのが猛然と突っ込んできたら、
性格うんぬんに関係なく、犬として警戒しますわな。

まぁ、こればっかりはあせってどうなるものでなし、
三女の成長に合わせ、気長にシンクロさせていきます。

(2007/05/20撮影)


柴な日々 | comment(6) |


<<「ボーナス ゲットオォ!」 | TOP | 柴な日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分で言っておいてなんですが、
正直姉と呼ぶには年齢の差が・・・(笑)。
ホント、早く目覚めて欲しいです。
いい加減バトルモードだけでもオフってくれれば・・・。

2007/05/22 00:34 | クレオ>DC2TYPERさん [ 編集 ]


 

ありがとうございます。 
とりあえず一緒に散歩に出るようになったら、
ちょっとは変わると期待してるんですが。
(来月中旬にお散歩デビュー予定です。)
お、ニャンコおったとですね。
ん?ブログではまだ未登場ですか?

2007/05/22 00:23 | クレオ>りっくりさん [ 編集 ]


 

おっと、お姉さんが居たのですね!
まあその内お姉さんの自覚に目覚めるでしょう。
うちも赤ちゃん出来たらお姉さんの自覚に目覚めて守るように行動してますた。
どの子もぬいぐるみみたいに可愛いなぁ・・・

2007/05/21 18:33 | DC2TYPER [ 編集 ]


 

こちらこそ よろしくですぅ!
一緒に写真写れるようになるといいですね(^^)
同じワンチャンですもん、もう少し慣れれば 仲良くなれますよ!
うちも猫チャン飼ってますよ(^^)

2007/05/21 14:52 | りっくり [ 編集 ]


 

はじめまして!&コメントありがとうございます。
毎日じわじわと距離感は縮まってきてはいるのですが、
やはり小さいのがすぐ興奮して暴走してしまうので、
3歩進んで2.9歩下がるような現状です。
一緒に写真に写るのはいつの日やら。
今後ともムギとモコ共々よろしくお願いします。

2007/05/21 00:29 | クレオ>りっくりさん [ 編集 ]


 

はじめてカキコさせて頂きます♪
りっくりと申します。よろしくです!
「ムギ」チャンかわいいですねぇ~
三女サンもかわいい~(*´ェ`*)
早く仲良くなってくれるといいですねぇ。
また遊びに来ます!

2007/05/20 22:19 | りっくり [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

