柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


カコモコ!その1
2007/09/03 (Mon)

モコいぬは三女という事もあって、
今回は結構気合い入れて家に来た時から写真を撮りまくっております。

ただブログでは記事内容に合わず使用していない写真も多いもので、
撮り貯めたモコ写真を色々なテーマ別に不定期にお送りいたします。

ちなみに今回の企画は、「猛烈御転婆柴犬ハナさん」の記事に触発され、
パクった企画したものです。まっさん、ありがとうございました。

というわけで今回のテーマは「妙に渋い仔犬」です。

moco068  moco164

moco165  moco166

いずれの写真も我が家に来てから1週間以内の写真ですから、
生後2ヶ月経っていないんですが、この落ち着き。
「何も考えていない」を超越した「何か」を感じさせます。

左下の写真はオモチャのロープで遊んでいるところですが、
「どうだい、アンタも噛むかい?」とでも言いそうな表情です。

あれ?犯罪的に可愛い画像特集にするはずが・・・なんか違う・・・。


柴な日々 | comment(11) |


<<♪ライ・ラ・ラ・ライ・ラ ライ・ラ・ライ♪ | TOP | でびう!いぬラン&いぬプー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。

お名前はカールさんのブログで拝見しておりました。
ブログにもお伺いしていたのですが、
読みっぱなしモードで失礼いたしました。
こちらからも改めてお伺いさせていただきます。

ちなみに・・・。
ロープを押さえている黒柴はモコと申します。
クレオは一応人間です(笑)。
カッコいいとか渋いとかお褒めいただくのは嬉しいんですが(笑)。

2007/09/04 23:10 | クレオ>まっつんさん [ 編集 ]


 

今回写真を整理してて思ったんですが、
笑ってる(ように見える)写真が少ないのですよ。モコいぬ。
目線はおっしゃる通り独特の強さがありますね。
それでも大きさとのギャップが可愛いんですが(親バカ)。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね。m(._.)m

2007/09/04 22:48 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

はじめまして♪
カールさんのブログから飛んできましたぁ~。

黒柴のクレオちゃん可愛い…いや、渋いです。。
ロープを足で押さえてる姿はなんとも言えない
何かが感じられますね。
カッコいい(≧∇≦)b

また、ちょくちょく覗かせてもらいますねぇ♪

2007/09/04 22:47 | まっつん [ 編集 ]


 

了解しました!
出し惜しみせずガンガン蔵出しさせていただきます。

大塚明夫ですか。
「こちらスモーコ、応答せよ。」みたいな感じですか(笑)。
私は小山力也あたりもイメージですかね。

犯罪を追っていればいいのですが、
結構家庭内軽犯罪で追われている日々かもです(笑)。

2007/09/04 22:43 | クレオ>まっさん [ 編集 ]


 

う~ん、一理あるかも。
というか、テーマがすでにネタという噂も・・・。
基本は「どんな事でもネタにする」の精神で頑張りまっす。

2007/09/04 22:37 | クレオ>カールさん [ 編集 ]


 

大きさがほぼ決まるのは1歳くらいなので、
モコいぬもこれから急激に巨大化するかも、です。ドキドキ。
でも可愛さはサイズだけではないですし、
おっきくてもちっさくても自分のウチの仔は可愛いですよね(笑)

2007/09/04 22:29 | クレオ>夏ワンさん [ 編集 ]


 

↓うっかり途中でエンターを・・・
「うちからリンク張らせてください」のお願いです。
失礼をば・・・・・・。

2007/09/04 21:52 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

シブ!かわいい!
なんだろう・・・目線のせい?
チッコイノニ、ものすごい風格が・・・。
テーマ写真集いいですねえ。
次回は何かしら・・・ドキドキ
楽しみにしています!
そうだ、遅ればせながら
うちからりんくはらせてく

2007/09/04 21:51 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

いやー待ってました!
ありがち企画なんでパクるも何もないですから、ドドーンと蔵出ししてほしいデス!(^▽^)

も、モコさんカワシブーい。(*゚∀゚*)
「バーボン、ロックで。(声・大塚明夫)」とか言いそうだー。
犯罪的に可愛いというより、犯罪を追ってそうな顔つきですね。

次のテーマも楽しみです。(^-^)

2007/09/04 01:38 | まっさん [ 編集 ]


 

何だか・・・ダンディーな子犬。
メスなのにダンディー・・・笑

撮り貯めた写真を、テーマ別じゃなくて
ネタが出来次第。でしょう?(・∀・)ニヤッ

2007/09/03 23:46 | カール [ 編集 ]


 

かわいい~★
マメなんか、
生後2ヶ月?で
巨大化してるも─ん ;ω;

ちとシック・・・。∥・д・∥ガ─ン∥∥

2007/09/03 23:04 | 夏ワン [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

