柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


でびう!いぬラン&いぬプー
2007/09/02 (Sun)

宝塚ガーデンフィールズのドッグ・ラン・ドに行ってきました。
モコいぬ、ドッグランデビューです。

moco149

そしてそこでのもう一つの初体験は・・・いぬプー!

moco150

プールというよりは池ですが、とにかく水は初体験。

moco151

興味津々ながらなかなか最初の一歩が踏み出せません。
池の水の入れ替えで、浅くなったところでようやく着水。

moco152

いつも水の器に前足を入れて遊んでいるといっても、
やはり池とかプールの水は別モノですね。

moco153

おっかなびっくりのいぬプー初体験でありました。

ちなみに入れ替えの最中に中でオシッコをして、
もう一度水を抜くはめになった犯人はモコいぬです。


柴な日々 | comment(4) |


<<カコモコ!その1 | TOP | こんな仔がいいな♪(妄想)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ありがとうございます。
いぬランの先輩、こりちゃんに教えを請わねば・・・と思ったら、
いずこも事情は同じでありますね(笑)。

もうねぇ、水分補給とお菓子補給時以外は
完全にこっちの存在を忘れてます(苦笑)。

まぁ、ほかの仔と大ガウガウにならなければ、
好きにさせてやってもいいんですが、
コントロール出来ないと本当はダメなんでしょうねぇ。
しつけは難しいっす。



2007/09/03 22:25 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

リードを気にせず思いっきり走らせられますからね。
やっぱりストレス解消にドッグランはいいかと。

茨木のドッグラン、大きくてよさげですね。
ここならクルマで30分くらいで行けるかな?
ラン計画も立てましょう。

あ、あと小さいんですけど吹田市内(南千里)にも
カフェとランがあります。
http://www.toutouvivant.jp/index.html
実はモコいぬはここのしつけ教室、通ってます。
(このネタはまたいずれ)

あ、トップの写真は10枚の中からランダムな写真が
出るようなつくりになっとります。(ムギモコ5枚ずつ)

2007/09/03 22:17 | クレオ>カールさん [ 編集 ]


 

ドッグランデビューいいなぁ♪
うちはまだ1回も連れてった事なくて・・
ここか、光明池のドッグランに
連れて行こうと計画してたんだけど
もっと近い所を、海で会った
柴ちゃんママに聞いたのですよ。
http://www.wgpw.jp/
茨城にあって、無料でしつけ教室とかもしてるみたい

きっとカールもオシッコするだろうなぁ
ドッグカフェでもたまにやっちゃうもん^^;
でもモコちゃん、めっちゃ楽しそうに走ってるね~♪

あり?TOP写真がムギちゃんに変わったと
おもたら、やっぱりモコちゃんだ▽・ェ・▽

2007/09/03 16:35 | カール [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/03 16:29 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

