柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


モコいぬ 海を渡る(疾風怒涛編)
2007/08/06 (Mon)

柴犬と遊ぼう会レポ。
第3弾は柴犬広場出身の小春ちゃんがメインです。

moco076moco110

生まれ育った場所だけあって、
モコいぬよりも2ヶ月も幼い小春ちゃんですが、
かなり余裕げ。モコいぬのいい遊び相手になってくれました。

新アビリティ取得?
右手を上げて元気に挨拶。「こんちはっス!」

moco105


元気な挨拶の後はハイタッチ。

moco107


「初対面だけど会いたかったっす~。」
「下を向くと涙がこぼれるほど感激っす~。」

moco104


あまりの感動的な出会いに、コロコロ軍団員も大注目。
「・・・しかし・・・あれは何をしてるとこっすか?」

moco072


「空を飛ぶ時は前足は身体と平行にして、空気抵抗を減らすっす。」
「勉強になるっす。」

moco103


「あれ?ワタシの抜けた歯、食べたすか?」
「食べてないって!」

moco101


「淡路出身の阿久悠さんを偲んで1曲歌うっす。ハイッ」
「♪来て~来て~来て~来て~サンタモ~ニカ~♪」

moco102

・・・全然レポになってないですね。
なにはともあれ、小春ちゃんありがとう!

「また遊んで欲しいっす♪」



「う~ん、考えときまっす。」


柴な日々 | comment(2) |


<<親戚さん いらっしゃ~い | TOP | モコいぬ 海を渡る(青嵐編)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわっ、そう切り替えされるとは・・・想定外でした(笑)。

えっと、私は森本レオや出川哲朗、竹宮惠子と
誕生日が同じですね、ええ。エマニュエル・ウンガロもいます。
だから何?とか言わないでください(笑)。

学校関係は・・・ホントいないっすね~。
高校の後輩にベイスターズの那須野がいるくらい?
あ、あと母の同級生が磯野フネさんの声をやってます(笑)。

ええ、いっそワンコネタがないのもすがすがしいかと。

2007/08/07 23:21 | クレオ>柴犬ブリーダー娘アキさん [ 編集 ]


 

こんなにたくさん遊ぼう会レポしてくださって嬉しいです~^^
モコちゃんと小春ちゃん、似た感じの大きさで遊ぶのにちょうど良かったですよね~☆
同じ時に来られてて、ほんとに良かったです!

私、阿久悠さんと同じ高校出身なんです!
淡路島って何気に有名人多いんですよねぇ。
他に、同じ高校だと、宮地真央ちゃん。
大物だと、渡哲也、上沼恵美子。

高校、同じクラスだった清川あさみちゃんって子もいます。
この子はデザイナーさんで、カルピスのCMに使われている素材をデザインしたり、この夏に出るauの携帯のデザインをしてるみたいです。

あぁ・・・ワンコの話題とどんだけズレてるねん!

それにしても、二人のハイタッチは素晴らしかったですよねっ☆(無理やり軌道修正っ!)

2007/08/06 23:51 | 柴犬ブリーダー娘アキ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

