柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ハナシの ハナシを しましょう
2007/07/29 (Sun)

なにやらモコいぬの口に違和感が・・・。
モリゾーの力を借りて、強制口内チェ~ック!!

moco069

やっぱり歯が抜けていました。
また一歩、オトナの階段を登ります。
君はまだ~♪シンデレラさ~♪

ここでお知らせでぃす。
当ブログからリンクを張らせていただいております
淡路島の柴犬ブリーダーのアキさんの犬舎にて、
なんと柴の仔犬にさわり放題のスーパーイベントが
今週の土曜日、8月4日に開催されます。(詳しくはコチラ

参加資格は柴好きである事だけ。
今後は定期的に開催されるとの事ですので、
8月4日は行かれないという方でも、
興味のある方は是非一度アキさんのサイトをご訪問ください。

はい。8月4日はもちろん生モコが参戦する予定です。

mugi003

「ワタシは暑いんで留守番してますわ。」


柴な日々 | comment(4) |


<<BALTHASARの判断は? | TOP | 見知らぬ、成長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

どこでもドアも来年にはトーカ堂のTVショッピングで
感動配達人の北さんの手によって発売される可能性が・・・。
あったら苦労しないすね。当面はどこでもANAをご利用ください。

最速レポを刮目して待つがヨロシ。
ショッ!ショッ!(証城寺)

2007/08/01 14:01 | クレオ>婆薔薇さん [ 編集 ]


 

むを~!!
今、この時ほど!どこでもドアを!欲しいと思った事は無いッ!!バァバ~~ン!(ジョジョ立ち)
カッコつけたところで淡路島は遠すぎるのでクレオ氏の綿密なレポートを、指をくわえてヨダレ垂らしながら待ちます…くぅ~ん…

2007/08/01 07:18 | 婆薔薇 [ 編集 ]


 

pommemielさんは横浜の方だったのですね。
実は私も以前は横浜で、ムギも横浜、港北の地を
生まれてから2年ほど経験しております。
今やすっかり関西犬ですが(笑)。

今回は残念ですが、またいつか機会があれば!!
生ムギ生モコ生タマゴ?でお待ちしてます。

2007/07/30 15:00 | クレオ>pommemielさん [ 編集 ]


 

あ~、淡路島ですかぁ。。。
ものすごく行きたいですが、さすがに横浜からは
参戦できません、残念です!!

生モコたん見たかった(>_<)

2007/07/30 00:02 | pommemiel [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

