柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


モ~コネット、モコネット♪
2007/07/11 (Wed)

身体がおっきくなっても、お気に入りの寝床は変わりません。

moco053

でも、狭い寝床は肩こりや腰痛の原因になったり、
寝返りも満足に打てないとついつい寝不足にもなりがち。

そこで!今日ご紹介するのはこちらの商品です。

moco054

玄関台(小)

段差のある玄関で、くつを履くのに
大変な方やお年寄りのいるご家庭に。
玄関台があるだけで楽になります。
下のすき間に靴も収納できて便利。
アジャスターで、約2cmの高さ調節ができます。
(商品説明文より)

これで今夜から広い寝床で深い眠りをお約束・・・って、

moco050

「枕が変わると寝られないっす。」
だからって、私の枕で寝なくても・・・。


柴な日々 | comment(10) |


<<ぬれた日はお散歩をやすんで | TOP | ウエット彩(本文ほとんど無関係)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

BIG JOB!大JOB!大丈夫!
使ってるって!銭物買いの無駄失いだって!

しかし既に台の角はその小さくシャープな牙のエジキとなり、
完璧に返品は不可能となっております。

まぁほら、万が一使われなくても、その時は本来の役割、
玄関台に使えばいいわけですし。
あ・・・うちバリアフリーだった・・・。

2007/07/14 13:22 | クレオ>婆薔薇さん [ 編集 ]


 

いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。

最近は写真頼み&ネタに走りがちな当ブログですが、
よろしくお付き合いください。

また是非いらしてくださいね♪

2007/07/14 13:16 | クレオ>ちゃん吉さん [ 編集 ]


 

現在お気に入りの寝床は3箇所ありまして、
気分でローテしております。
どちらかというと窓際はお昼寝等の仮眠ポイントの様で、
本気の熟睡モードの時は暗所を求めて
ソファカバーの下や椅子の下を利用されてます。

ほんと、寝る時は気合入ってますね~。
ちょっとやそっとじゃ起きませんし、
熟睡している時は抱きかかえて寝場所を移動しても
ほとんど起きなかったりしますから。
まぁ、それって犬としてどうよ、とも思いますが(笑)。

2007/07/14 13:09 | クレオ>しんさん [ 編集 ]


 

シリーズは気まぐれに展開させていただきます♪

やっぱり家族の匂いがあるものは安心するんでしょうね。
洗面所で洗う前の洗濯物やバスタオルも
気付くとカシカシされたりしてます。

2007/07/14 12:58 | クレオ>himerinkoさん [ 編集 ]


 

そうですね~。寝てる時は噛まないいい仔ですし。
悪戯したつもりが、気がついたら相手の思惑通りに
撫でさせられてる、そんな事も良くあります(笑)。

2007/07/14 12:31 | クレオ>pommemielさん [ 編集 ]


使用後の返品お断り 

「為を思って」買ったモノがイマイチな反応だと凹みますよね…
玄関台、(小)じゃ物足りないかも、とか言って結局(大)も買ってしまうクレオ氏の未来が見えますぞ…(笑)

2007/07/13 00:27 | 婆薔薇 [ 編集 ]


 

こんばんは~
ブログを開いてすぐに目に入る写真に目が釘付けになってしまいました!!
モーコネットもコネット♪思わずあのメロディで口ずさんじゃいましたよ(笑)
下のほうの、ゴルゴ写真やお友達と走る写真もとても可愛くていいですね♪
また遊びにこさせていただきます!

2007/07/12 22:51 | ちゃん吉 [ 編集 ]


 

モコちゃんが少し成長して、お気に入りの寝床で
寝ているのか気になっておりました!
が!やっぱりいつもの寝床で寝ておりますね~!
ほんっとに可愛いなぁ~(^^)
あのお気に入りの寝床で寝るのって痛くないのかなー?
写真見ると、かなーり熟睡してらっしゃる・・・。
ほんっとおもしろいなぁ~(^O^)
いつまで「お気に入り寝床」で寝るのか楽しみです。

2007/07/12 00:55 | しん [ 編集 ]


 

「ムギ、扉のむこうに」www
やっぱこのシリーズ好きだわ~~( ^3^)~♪

そういえば、ウチのにゃんこもァタシの枕にいっちょまえに頭乗せて寝たりするよっ(笑)
ァタシの真似してるみたいにさ~(>_<)

2007/07/12 00:45 | himerinko [ 編集 ]


 

起きて暴れてる姿もいいけど、やっぱり寝てる姿って格別にかわいいですよね~。
ついつい可愛すぎて悪戯したくなっちゃう、みたいな感じです。

2007/07/11 23:32 | pommemiel [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

