柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


ビビリの遭遇
2007/12/25 (Tue)

クリスマスイブの昨日、服部緑地公園へ。
カール&ピノちゃんとお会いしてまいりました。

moco290

ムギモコはクリスマスらしく制帽?でお出迎えであります。

moco291

ドッグラン以来のカールちゃん。ちょっとオトナになった?

moco292

そして本日のメインヒロイン、ピノちゃん登場!

moco293

あ~、可愛い~。

moco294

コドモイヌ~。可愛い~。

moco295

ん?か、可愛い・・・?

moco297

が、ガウガウモード突入~。

moco296

緑地公園に2人のガウガウ声がけたたましく響き渡ります。

moco299

でも・・・はっきり言って二人ともビビリの似た者同士でした

moco298

ピノちゃん完璧にシッポ股間収納状態だし、
モコいぬはガウガウ言えど視線合わせないし。

お互いそれに気付いた時、友情が生まれる?
次回、「ドッグランでガウガウ対決!の巻(予想)」をお楽しみに!

moco300

最後は4人で記念写真・・・って、お~い、右奥のヒト~。


柴な日々 | comment(4) |


<<遅ればせながら・・・ | TOP | 気付けば・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ピノちゃんもアジリティは結構やりそうですよね。
根拠はないんですが、なんとなく似た者パワーを発揮しそうな・・・。
カールちゃん、確かにローテンションでしたね。
ムギはノーテンションでしたが(笑)。

2008/01/07 21:10 | クレオ>真理子さん [ 編集 ]


 

ここは効率を考えれば、4人(匹)で東京より、
1人(匹)で大阪でしょう(笑)。
来るか?大阪?!待つ、参戦!(笑)

2008/01/07 21:07 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

いやはや、いきなりのバトルモードですか(笑)?
気ィ会いそうな黒柴ズなのに(笑)
続きレポが楽しみです。
そしてそれよりも
そこにこりを参戦させてみたい~(笑)
行くか、大阪?!

2007/12/26 20:36 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


 

ほんまに似た者同士でしたね。
あんなケンカ初めて見たので笑えました( ´,_ゝ`)プッ

2人、気が合いそうなのにねぇ(笑)

さっそくドッグフード買いに行きましたよ!
アレルギーかも?って教えて下さってありが㌧♪

いつかアジリティ対決をさせてみたいなぁ▼・ェ・▼

カールのテンションの低さは何でしょうね^^;

2007/12/25 18:09 | 真理子 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

