柴な日々//クレオのイヌ☆ばか日記
2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


風を噛め!Bite The Wind!
2007/11/06 (Tue)

今日も未アップの過去動画をご覧ください。


え~、これは何をしているところかというと、
ドライヤーの風をモコいぬにあてているところです(あ、モチロンCOOL)。

で、モコいぬはドライヤーの音に反応しているのではなく、
ドライヤーの風に反応しております。
厳密にはどうやら風を噛もうとしている模様です。
カシカシ(というかカチカチ)噛む音が時折聞こえるかと。でも何故に?

ちなみに風の強い日、マンションの吹き抜けの通路でも
吹きつける風にカシカシ(というかカチカチ)やっておりました。

世間の流れに立ち向い、悪い流れを断ち切るぜ、って感じですかね。
Bite The Bullet!(それは意味も訳も違うって!)

しかしまだちっちゃいですね~。
撮影した日付を見たら7月の1日でした。
今もまだ噛むのかしらん。近日再検証してみます♪

柴な日々 | comment(2) |


<<例えば平凡な日 | TOP | 犬ぞり適正若干向上?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~、ふと振り返った瞬間に成長を実感しますね。

風を「舐める」ですか。う~ん、どんな感じなんやろ。
ウチの噛み調査は必ず近々に(笑)。

でも、周辺環境は色々とシンクロしてますよね。
ウチの近くにもきっとこりちゃんという名前のワンコが・・・いるのか?
お菓子のコリスは近くにありますが・・・全然関係ないですね(汗)。

2007/11/10 21:33 | クレオ>こりのごはん担当さん [ 編集 ]


 

モコちゃん小さい・・・かわいい・・・・・・。
4ヶ月くらいですね。
かわいいなあ。
こりはドライヤーあてると「風を舐め」ます。
明らかに風に反応しますね。
見えないし、味もにおいもないはずなのに
不思議ですねぇ。
今でも噛むのか是非教えてください(笑)
あ、こりのお友達ムギちゃんはコギ男くんです。
もう1頭、こりの大好きなお姉さま
モコちゃん(ミックス)も、大事な大事な数少ない遊び友達です。

2007/11/08 15:32 | こりのごはん担当 [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

クレオ

Author:クレオ
大阪(北摂)在住。
長女ムギ(茶柴♀、1995,8,20生まれ)と
三女モコ(黒柴♀、2007,3,5生まれ)との
日々の暮らしを写真とともに綴ってます。
・・・基本はお気楽、極楽ですが(笑)。

FC2カウンター

最近の記事+コメント

犬取占い β版

☆☆  犬取占い  ☆☆

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

柴なアルバム

ブログに掲載した写真を
順次YAHOO!フォトに
アップしてます。
こちら からどうぞ~。

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

